開催日時
10月8日(火)
終了13:30~15:00
会場オンライン(Zoomシステム使用)
対象者個人の方、企業・団体の方
参加費無料
このようなセミナーです
若手社員が「パワハラ」だと相談してきたけど、どうしよう…と思いながら話を聴くことはありませんか?
ハラスメント相談員の役割とは、相談者や行為者への事実確認だけではありません。
相談しやすい身近な窓口の方にお願いしたい対応があります。
何をすればよいのか一緒に学びましょう!
開催終了しました
セミナー内容
● ハラスメント相談員の役割
● 相談内容の引継ぎとは
● ジョブ・カードを使って価値観に対する理解を深めよう
<こんな方におすすめです>
■ 相談窓口の担当である
■ 相談されることが多い
■ ハラスメントについて興味関心がある
■ メンターとしての力を身に付けたい
講師紹介
合同会社manimani 代表 瀬尾 ふみ 氏
セミナー概要
開催日時
10月8日(火)
終了13:30~15:00
会場オンライン(Zoomシステム使用)
対象者個人の方、企業・団体の方
参加費無料
問い合わせ先
徳島キャリア形成・リスキリング支援センター
〒770-0841 徳島市八百屋町2-7 徳島センタービル5F
注意事項
※通信費は受講者様の自己負担となります。
開催終了しました
セミナー情報
無料セミナー開催中
個人
企業
学校